講習・セミナー Lecture & Seminor

修了証等再交付・書替申請書ダウンロード

下のボタンより書類をダウンロード、印刷いただき、必要事項を記入の上ご提出ください。


【注意事項】

1.再発行・書替の対象は当協会が発行した修了証に限ります。当協会で取得したか不確実の場合は必ず事前に当協会までお問合せください。

2.後日紛失した原修了証を発見した場合は、再交付証を速やかに返納してください。破損又は書替のときは、原修了証を必ず返納してください。

3.本人確認証明書(運転免許証、パスポート、住民票、健康保険証のいずれか)の写しを添付してください。

4.書替申請の場合は、戸籍抄本又は運転免許証(書替済のもの)の写しを添付してください。(旧氏名・新氏名が記載)

5.技能講習修了証の再交付・書替申請の場合、写真1 枚(3.0×2.4cm、裏面に氏名記入)を申請書所定位置に貼付してください。

【申込方法】

● 当協会窓口に必要書類と手数料2,200円(消費税 10%含)を添えてご提出ください。
● 郵送を希望される方は切手を貼った返信用封筒を同封して必要書類を送付してください。

※郵送手続きの場合、 上記書類と手数料を現金書留で送っていただくか、 手数料を銀行振込にてお支払いください。 銀行振込の場合、 修了証は入金確認後の発送となります。

<振込先>

  三菱U F J銀行 名古屋港支店 普通0530993

  一般社団法人名古屋南労働基準協会