お知らせ Information

当協会主催の講習会受講をご希望される皆様へ(新型コロナウイルスへの対応について)

2020年3月13日

 新型コロナウイルス感染症予防対策として、政府から不要不急の会議、大規模なイベント等の自粛要請等が打ち出されました。
 名古屋南労働基準協会では、技能講習等の修了が業務遂行に必要不可欠とのご要望があることから、感染症対策を講じた上で、予定どおりの開催を原則としております。

 しかしながら、感染状況の推移及び借用会場の都合等により、急遽開催を延期又は中止させていただくことがありますのでご理解・ご協力をお願いします。(延期又は中止の場合は、原則として個別に連絡を差し上げますが、ホームページにも掲載いたしますので、ご確認ください。)

 また、感染症予防対策を強化する観点から講習会の「定員」を開催会場の状況を踏まえ、一定数制限しております。その結果、受講希望にお応えできない場合がありますのでご了承ください。

 

1 以下の項目のうち1つでも該当する場合は講習会の出席をご遠慮ください。

(1)発熱や咳など風邪の症状が見られる場合

(2)新型コロナウイルスの疑いがある患者と濃厚接触のある方

2 受講にあたって、手指の消毒・マスクの着用等咳エチケットの励行など感染症予防対策にご協力ください。

(1)会場出入口には消毒薬を配置しております

(2)可能な限りマスクの着用をお願いします(マスクは各自で御用意願います)

3 講習会場では、随時窓等を開放し自然換気をおこなっております。

 

◎受講日の変更またはキャンセルされる場合

 上記理由等による受講日の変更またはキャンセルをご希望の場合は、受講日前日(土日祝日を除く)までにご連絡ください。受講日の変更が困難な場合は、受講料の返金にも対応いたします。(振込手数料のご負担をお願いします)

詳細は当協会までお問い合わせください。

お知らせ一覧

 TOPに戻る 

講習会一覧を見る